2011年03月30日

入れ替えしています♪

おはようございますわーい(嬉しい顔)

今朝のおごとの空はとても良いお天気です晴れ


今日は、現在入れ替え作業を行っています客室びわの風-露天風呂のご紹介をさせて頂きますいい気分(温泉)

縮小P1010007 001.jpg

P1010010 004.JPG
当館の新館びわの風もオ−プンして、5年が経ちましたぴかぴか(新しい)

お部屋のタイプによりお風呂は、檜風呂信楽風呂とございますが、檜は年数を経て少しずつ風化してまいりましたので、現在入れ替えをしております
ぴかぴか(新しい)

檜効果・・・?
森林の中に身を置くと、心身共に深く癒されますよね。これは、樹木の香りによるアロマテラピー作用です。樹木は「フィトンチッド」と呼ばれる「森林の香り」を放っています。これが私たちに深いリラックスをもたらす正体のだそうです。フィトンチッドとは木々が発散する物質で、高揚した気分を静めてくれるリラックス効果はもちろん、抗菌、防虫、消臭、脱臭といったクリーン効果も持ち合わせた優れものです。
フィトンチッド の効果

【リフレッシュ効果】
森林浴の爽快感はどなたでもご存じだと思います。自律神経の
安定に効果的と言われ、肝機能を改善したり快適な睡眠をもた
らすことも言われているようですぴかぴか(新しい)

是非温泉でWの癒し効果を満喫して頂きたいと思いますいい気分(温泉)


かわいい長女 けぃかわいい


posted by 緑水亭 at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 増改築
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/44046042
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
過去ログ
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村