2010年08月13日

★おもてなし検定★

おはようございますわーい(嬉しい顔)

今朝のおごとの空は、曇りです曇り


先月、客室係り・フロント従業員は『日本の宿おもてなし検定』を受験いたしましたぴかぴか(新しい)

前回、初級を受験し合格した者は、中級にチャレンジしました手(チョキ)

IMG_1458.JPG


私も何とか、初級・中級を合格する事ができ、ホットしましたあせあせ(飛び散る汗)

これからも、緑水亭にご来館して頂いたお客様との出会いを大切にし、おもてなしの心を従業員一同育てていきたいと思います黒ハート



かわいい長女 けぃかわいい

posted by 緑水亭 at 08:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事
この記事へのコメント
車椅子のおばあちゃんと家族で1泊お邪魔しました。
車椅子なので部屋風呂での温泉が入れてあげれたことも本人も喜んでいましたし、翌朝足湯もできました。

私は24時間大浴場が入れることありがたかったです。食事は量も内容もとてもよかったし、子供に浴衣を用意していただいていたのが有難かったです。


数々のサービス、そして優しい従業員さんの対応にとても満足でした。
可愛い笑顔で最後までお見送りありがとう!

雄琴温泉 気に入りました!!!

Posted by 神戸の食いしん坊 at 2010年08月15日 18:54
先日は、当館をご利用いただきまして誠にありがとうございます。これからもお客様にお喜びいただけますよう、心がけてまいります。どうぞまた是非ご利用くださいませ。お待ち申し上げております。
Posted by 三女 まみ at 2010年08月16日 08:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/40131410
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
過去ログ
にほんブログ村 旅行ブログ 温泉・温泉街へ
にほんブログ村